とんかつ 和幸(わこう)アクアシティお台場店に伺いました。アクアシティお台場 5Fにあるお店です。ランチに海老フライの定食を頼みました。さっくさくに揚がってて、とっても美味しそうでしょーーー。揚げ具合も最高!!入って座って注文してほどなく出来上がりました。すごい早い!!!
{75F2625B-0E0A-4E6A-A785-6823F6055193:01}

定食にはご飯、みそしる、キャベツがお代わりOKとなっています。結構食べる人なので、お代わりは必ずするのですが、お店によってはここで差が出ます。なかなか呼んでも来てもらえなかったり、なかなか提供されないとガッカリする事も多いのですが。
{1770E208-96A9-4852-9166-863A70B7963F:01}

こちらのお店はすごかった!!ものすごい実力のあるお店です。入るなりご挨拶も明るくて元気がよくてハキハキ。これだけでも好印象だったのですが、お代わりしようかなと思うと、来てくれる。きっときちんとお客様を見ているのだと思います。
{C84D174B-AE0B-459C-8A60-33FDE9BB9E1D:01}

キャベツどうですか?どれ位盛ります??たくさん食べて下さいねーーーと店長さんの接客の気持ちのいい事!!こんな和幸は恐縮ながら私は初めてでした。ご飯のお代わりもかなりスピーディだし、お代わりが言いにくい空気のお店も多い中、めちゃめちゃ「お代わり」の言葉を歓迎してくれる。
{ED362C22-8EF1-4BD6-82C4-3042D4C9E857:01}

なんて気持ちのいいお店なんでしょう。特に店長さん、本当に接客のプロでした。ご飯もお味噌汁もキャベツも全部お代わりしちゃた(笑)お腹もいっぱいになりましたが、心も満たされました。恐縮ながら、和幸にそこまで期待をしてなかった分、かなり感動の域!
{F2EF46FF-2C45-4289-9F93-0AD71CF884A9:01}

お店もとっても清潔感があり、タレのツボも手を伸ばしやすい。ここはいいお店。女性も安心して利用が出来ますよ。お客様は半分くらい席についている状態でしたが、どのテーブルからも笑顔が絶えず、いい食事が出来たなぁと思いました。
{D219A783-F4E2-4240-BDF9-BE80EE67CB2D:01}

ここ、いいお店です。普段はチェーン店はそんなにベタボメしないのですが、お値段以上の満足感だった為、レビューとして残したいと思います。店長さん、元気で明るくてとっても素敵でした。癒されるお食事でした。ご馳走様でした!!
{0BAA35F3-31C9-47B6-AF8F-70220686A2AA:01}
#お台場 #今日の海老ちゃん #海老 #エビ #えび #shrimp #prawn #和幸 #とんかつ和幸 #wako #daiba  #台場 #とんかつ  #エビフライ #海老フライ

とんかつ 和幸 アクアシティお台場店とんかつ / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5