3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

3月は決まって、さくらのネイルを楽しみます。本日は楽しみにしていたネイルチェンジ!「さくらフレンチネイル」です。これ、簡単なので皆様にもおススメ!!

{A79BCF03-E884-4D79-846A-5DFB1BD1DB95}

好きな色でフレンチを描きます。ラインがちょっとゆがんだ折も気にせずガンガンいきましょう。
{7BF4CE2E-B0F6-4CA3-BD25-40AA6BD2489D:01}

そこに、100均で買える(ダイソー、セリア等で販売されています)さくらのネイルシールを貼っていきます。

ラインがゆがんだ所などはこれで目隠ししちゃいます(笑)結構テキトウでも素敵に見えるのがポイント!

左手で塗る、右手のネイル等は失敗も多いので、シールで全てなかったことに!!

{33AABF93-E109-446C-AB25-AC1A68C9019A:01}


それで仕上がったのがコチラ!!

シールを貼った上からトップコートを塗って強化。是非お試しくださいませ。

見た目にも華やかで春らしい感じが気に入っています。

{9919253B-14EC-4558-8BA0-886B423B65E3:01}

ブログでドットマネーを稼ぐ

#ネイル #フレンチ #さくら #春ネイル #スピーディ #ジェルネイル