【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中

昨晩届いた当選品をご紹介したいと思います。その前に!!

お気に入りのマンガですが「ちはやふる」をおススメします。競技かるたに懸ける少女の、情熱・夢・恋を描く、青春超大作! 映画『ちはやふる』<上の句>3.19<下の句>4.29 二部作連続公開なんですって。この度めでたく試写会当選させて頂いたのですが、届いて嬉しいやら、ショックやら!!

{031B6055-4F9F-4BDB-A08E-6F9A21B169EF:01}

好きな作品で観に行きたいと思っていましたが、あまりに直前すぎますっ。イベント5日前に届いてから知る当選の事実。当選は嬉しいし、転売防止といったご事情もお察ししますが、これでは予定が調整出来ない。せめて送る前に当選通知などがあったらと…本当に残念です。
試写会、私は誓って転売等絶対にしないので、お知らせだけせめて1週間前に頂きたいですぅぅぅ。
{8098E31E-05FE-4041-9E53-D6999BE6EC43:01}

余談ですが、広瀬すずさんはもうお分かりですが、松岡茉優さんの若宮詩暢イイかも!!

{135BC961-F27B-4C04-9025-9962DED50E1A:01}

その他、昨日届いたのは、マスカラの下地。3500円相当。
ディオール ショウ マキシマイザー 10ml ( Dior / Christian Dior )
{165090B8-A6E5-4D1B-B447-A99C0ECBF804:01}

脂肪を消費しやすくする「ヘルシア緑茶」24本セットでした。4500円相当。

当選受領ボタンを押して下さいと書いてあるのですが・・・押せないエラーが続いています。
何かとパソコンでの任務がこなせないのは、パソコンが古いからなんでしょうか。

{CE4ED342-5942-4ED7-871C-D32B90EAAFF0:01}

懸賞情報誌『懸賞なび』(430円・税込)1月22日発売号でご紹介頂きました!!

↓↓↓

【雑誌掲載情報】1/22発売懸賞なびガバちゃん懸賞の達人のコーナー♡

{9BD4369E-4377-4066-8E38-6EF6BECACB4E:01}

いつもご覧いただき、有難うございますーーー。

#雑誌 #撮影 #インタビュー #モデル #撮影スタジオ #読者モデル