こちらのしまむらサニーモール西葛西店は、私が伺うしまむらの中でも超大型店。

広くて品揃えが良い、いいお店です!ただ、便利な場所にはないので、月に1回いけるかどうかという所。3階には、しまむら、バースディ、アベイルが入っています。久々の大型店の「しまむらなう」です。

{C9C3766F-F5D2-419F-B3C4-0D148D32E77D:01}


4階にはダイソーの大型店舗。1階にはマルエイという激安スーパー。

何気にパワフルなお店です。ストライプ柄の袖りぼんカットソーを発見。
お袖はてろんとした生地で、女性らしい優しいポリエステル素材。色違いがあります。

{AE545054-52B7-4629-BDE1-A90BD53D8C42:01}

身ごろは共通でグレーの生地。胸元にチェックがついています。これ税込1200円なんです。安い!!

私的には身ごろが好みではなく、でもお袖のリボンの所は好きなので、大変悩ましいカットソーです。

{E2BC0785-9B79-4DE7-93DC-21D5705D56B3:01}

こちらもお袖は好きなんですけど、このグレーの身ごろがヤッパリ悩ましい。税込1500円です。
全体が無地の袖りぼんカットソーは、1900円に値上がりしても、変わらず大人気でなかなか手に入り辛いのですが、こちらのチェック柄やストライプ柄の袖りぼんカットソーは安い上、手に入り易いです。
{EBFFB1A8-FBBE-423A-AE43-E393B27F0128:01}
奥にチェックのシャツがかかっているだけで、身ごろは全て共通でグレーの同じタイプです。

都内ではアクセスが今一つな分、品揃えがよいお店です。皆さんもよいお買い物を❤品番を残しておきます!!気になる方はサイズや色、柄等を伝えて、お取り寄せチャレンジしてみて下さいませ。
{08D4F8B4-B9A0-4FFC-B59A-FFDE65F0E677:01}
{903D50D0-020B-40B9-959B-F570826533B0:01}


やっぱり広いなーーー。見応えのあるお店。近所にあったら嬉しいんですけどね。

{D8715E8B-F488-400A-B39F-F93DFD991010:01}

クリアランスセールで色々安くなっています。ハリスツイードも半額!大人気のお店です!!

{E5E85547-CB67-4863-8E64-E12437534A9A:01}

#しまむら #しまパト #shimamura #プチプラ #西葛西#コラボ #コーデ #しまむらコーデ


現在地*こちらのしまむらサニーモール西葛西店