しまむらで人気の袖フリル・フリル袖ワンピースを購入しました。
別名、さえこさんワンピと呼ばれているのですが、その理由が周りで知られてなくてビックリ。
しまむら通の方からすれば、既にご存知の方も多いと思いますが、月9で大人気だったドラマ「失恋ショコラティエ」のヒロインさえこさん(石原さとみさん)が着用していたワンピと似ているからです。


フェミニンでズルい、ふんわりしたお袖に話題殺到。1枚で小悪魔ファッション完成です。
カットソーがものすごいスピードで売切れ、取り寄せ不可となったのでこれは早く買っておくべし!
と、私も発見してすぐに購入しておきました。人気のミラクルクローゼット。
{468BCBE3-A59B-4E41-A7B2-19014FFF60D1:01}
{2F72FA66-732E-4FC5-9E24-EF1DBA199135:01}

ちょっと太目のシルエットになるかなぁという心配もありますが、テロンとした素材で体に沿ってドレープを描きます。春に着たい1着。ポリエステル素材で薄いので、今すぐはちょっと寒いですが、心が春めきますね。カットソーは薄い色から品切れしたので、とりあえず白を抑えておきたい!!

{D1D90B48-556B-445E-9289-B8E4B898BFEA:01}

フリルの間は更に薄い生地になっていて、シフォン系の透け感のあるフェミニンな印象。

お値段は2900円税込のしまむら安心価格です。

{60934211-0005-48E7-9EC4-650230AFD49F:01}

早くもお店では品切れが続出していて、何店舗もまわった方が多いアイテム。

品番もこちらで紹介しますので、是非お取り寄せ下さい。お袖のフリルがカワイイ!!

{7766AAB6-5341-468A-81B5-C865ECD5F302:01}
{E7F514C8-7EAB-47EC-97A8-F83385C37DA3:01}
{7003471C-7D8F-4B65-9AF7-23BC8724BD53:01}
皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

★速報★しまむら伝説の姫アイテム、袖フリル再販!!!

しまむらで買える今治タオル★ディズニープリンセス可愛すぎ♡

しまむら♡春待ちアイリスワンピがカワイイ♡

しまむら?ネットで買える♡袖リボンカットソー白♡

しまむら♡マーキュリーデュオ風スカート3点♡品番アリ♡

しまむら♡adidas (アディダス)スニーカーゲット♡


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #フリル袖 #リボン袖 #袖フリル #袖リボン #リボン #フリル