今夢中になっていること ブログネタ:今夢中になっていること 参加中

しまむらで購入をしたのは、しまむら×ディズニー×今治タオルのトリプルコラボ!!

これ、欲しいプリンセス4つがやっとコンプリートしました。本当は8種類程あるのですが、

こちらの4つがどうしても欲しくて。シンデレラ探しに5軒周りましたよーーー。

コレクション熱があがると、色々探してしまいます。

{031427DB-C825-4F47-BE63-5E1C8332564F:01}

ちなみに商品化は今回第2弾。私的コレクションアイテムですが、ブログでは詳しくご紹介してます。

しまむら×ディズニー×今治タオル★トリプルコラボ!!これは買い!!

しまむらで買える今治タオル★ディズニープリンセス可愛すぎ♡

{CE49F156-E9CB-46E2-A20C-04A144FC2889:01}

Spotlightでもこちらのアイテムはまとめ記事を書かせて頂いております。

http://spotlight-media.jp/article/239298484492601517


しまパトしていたら、ネコちゃんのクッションも発見。ちょっと発見したいいなと思ったものは、

写真に撮って検討をしたりします。しまむらはいつでも品番でお取り寄せ出来るのも嬉しい。

{29B1F079-49F7-4195-8AF2-D1D3EA7C8A9C:01}
{3234919C-58D5-4ACB-803B-5C2803B97987:01}

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむらコレ絶対買い★新水彩花柄バッグ各種★品番あり★

しまむらでトイレの模様替え♡星条旗柄品番アリ♡

しまむら?ネットで買える♡袖リボンカットソー白♡

しまむらのひざかけ♡衝撃の税込300円♡

しまむらで買える今治タオル★ディズニープリンセス可愛すぎ♡


#しまむら #コラボ #今治 #今治タオル #imabari #ディズニー #オトナディズニー #Disney #しまパト #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #白雪姫 #タオル #Mickey #チラシ #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ