ファッションセンターしまむら 高田馬場店リアルなうです。山手線JR高田馬場から徒歩約2分。ピーコックストア高田馬場店2Fにあります。駅からもすぐで売り場は都内の中ではコンパクトサイズ。小さめのお店です。

{564F87EE-6E3D-4FF8-803C-0D1072E73595:01}


バスマットやクッション類はなく、衣類に靴やカバン、アクセサリー等が中心に揃っている。品揃え的にはまぁまぁ。私はお買い物をしない事も多い。こちらのお店の魅力は限定品があったりする事。去年はラルフローレンの限定品がウッカリ残っていたりして話題になったお店。スニーカーはまだたりました。ちょっとしまむらでは高いですね。

{79636937-52ED-4BC5-90A9-560DF67FAAB4:01}


私も機会があれば寄る程度で、そんなに率先しては行かないので、23ヶ月に1回位の割合い。色々な意味で都内では平均的なお店だと思います。ちなみに店頭でカタログ撮影中でした。

{6501BD4C-F211-4523-A097-F76D76C43937:01}

#しまむら #しまパト #shimamura #プチプラ #高田馬場 #コラボ #ラフル #ラルフローレン #コーデ #しまむらコーデ #ラプンツェル