SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中

今でもCDを繰り返し聴いています。これが一番お気に入りのCD。最近の曲も勿論大好きですが、この時代の曲が私の中では特に好き。「Smap Vest 初回盤 ベストアルバム 全32曲」私は当時、オレンジを選んで買いました。

{09E7D4AA-0E79-4EA2-B75C-9448EF25348C:01}
SMAPの中で一番好きな「らいおんハート」が1曲目というのも私的にツボで、何度聴いたか分かりません。まるで理想の王子様がすぐ目の前にいるかの様な歌詞。何度聴いても感動します。

2016年1月18日(月)フジテレビ系『SMAP×SMAP』では、香取さんの数秒の沈黙と中居さんのお姿に涙が止まりませんでした。中居さんが自分の左手で右手をつねったりするしぐさが、ストレスが多大にかかっている証拠ではないかと報じられています。

どうかどうか、無理をされない様に。
いつも歌で癒しを頂くばかりで、SMAPの皆さんが辛そうなのは悲しすぎます。

唄 SMAP
作詞 野島伸司
作曲 コモリタミノル

君はいつも僕の薬箱さ
どんな風に僕を癒してくれる

笑うそばから ほら その笑顔
泣いたら やっぱりね 涙するんだね

ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart
{82E43DDE-D720-40C4-AAAA-CC56EBD78C77:01}
らいおんハート いい曲です。大好き!!