CD今でも聴いてる? ブログネタ:CD今でも聴いてる? 参加中 私は聴いてる
CD今でも聴いてる?という言葉に驚きました。もうCDって古いのですね。
繰り返し聞いているCDの中に「Smap Vest 初回盤 ベストアルバム 全32曲」があります。
発売当時は何色を買うかでアレコレ友人と悩んだ想い出もあるこの1枚。CDじゃなくてダウンロードなら、そんな色の悩みもないのでしょうけれど、その時は気分でオレンジを買いました。

{09E7D4AA-0E79-4EA2-B75C-9448EF25348C:01}
SMAPの中で一番好きな「らいおんハート」が1曲目というのも私的にツボで、何度聴いたか分かりません。ふとこの1枚に目が留まったのは、本日のお昼にytv「情報ライブ ミヤネ屋」を見たからでした。
2016年1月18日(月)フジテレビ系『SMAP×SMAP』22時15分~23時09分放送予定。
本日これからの放送となりますが、番組の中で生放送の時間が取ってあるのだとか。

放送内容を一部変更して、SMAPのメンバー5人が視聴者に向けてに生放送で語る真実。
スマップ解散のニュースから、かなり注目をあびているSMAP自身の初コメントに注目が集まっています。何か説明があるのか、それとも騒動に対しての謝罪になるのかは分かりませんが、ファンの一人として見守っていきたいと思います。どちらにしても応援しています。

{570767A0-3EE1-4B55-AD90-77CEB2B0D497:01}
ちなみに私は大体こういう番組にはとても弱く、号泣していると思います。
SMAPが好きです。注目の番組、2016年1月18日(月)フジテレビ系『SMAP×SMAP』
22時15分~23時09分 必見です!!!
CD今でも聴いてる?
  • 聴いてる
  • 聴いていない

気になる投票結果は!?