レジェンドといえば? ブログネタ:レジェンドといえば? 参加中

私的にパッと思い浮かんだ方がコチラ。かなりの不思議キャラで、会った人なら分かるあのペース。

独特の雰囲気に皆が度肝を抜かれてしまう。以前はSMAP×SMAPにも出演していて、その折もキムタクにもタメ口&マイペースで不思議な笑いが起きた。どこでもキャラクターを貫くドナルドってレジェンドじゃないかな。ちなみに2003年(平成15年)8月からドナルドはマクドナルドの「最高幸福責任者 (Chief Happiness Officer) 」に任命されている。そうだったのか!!

{14898ADD-8746-4A64-8698-673363392F21:01}
ドナルド・マクドナルド(Donald McDonald)はファーストフードチェーン店マクドナルドのマスコットである。

そういえば今朝、マクドナルドから、何やら詳細が隠されたシークレットイベントの案内BOXが届きました。きゃーーー超意味深!!BOXはいつものハンバーガーの箱。その中には謎に包まれたカードが3枚。これって、どうなるドナルドドッキドキ(笑)ともあれ近日中にマクドナルドで何か面白い事が行われる様です。これだけ見ても何も分からないので、逆に気になりますね。詳細はまた後日UPしまぁす。

{7BEBB769-22E5-4D7C-AE69-BE8AFA0F2EE3:01}

@panda_inemuri on Twitter

‪#‎マクドナルド‬ ‪#‎マック‬ ‪#‎mcdonalds‬ ‪#‎McDonaldsJapan‬ ‪#‎event‬ ‪#‎secret‬ ‪#‎どうなるドナルドドッキドキ