フレッシュネスバーガーの新商品発表会&試食会に伺いましたー。
今回は女性をターゲットとした健康的な新しいランチSETの提案。
季節の野菜サラダ+低糖質パン+選べるスープ5種のセット。終日頼めます。
{B8ED007D-71D7-4BF1-9564-17D32E2A738F:01}

スープ&サラダDELIが1月21日(木)新発売になります!!
これで680円(税別)500キロカロリー以下、糖質40グラム以下。
投稿写真

20代~40代の女性が美容と健康を考えて、栄養バランスの良さ、
カロリーの低さ等をjy氏して選ぶランチとしての提案です。
ホントはこれ、女子に限らずお勧めなんですけどねーーー。
{2CD7A3D6-E115-4DDD-8C08-E4CFBF130B70:01}
選べるスープは5種類 ボルシチ・オニオングラタンスープ・ロブスタービスク・国産野菜のベジタブルスープ・ポルチーニクリームスープです。

ボルシチはロシア料理でも有名なスープ。まろやかでレベルが高い味です。
オニオングラタンスープは飴色タマネギがとろっとろで濃厚。チーズのコクもGOOD。
ロブスタービスクスープはロブスターと伊勢海老の旨みしっかりどっしり。
国産野菜のベジタブルスープはレタスも入ってコンソメ香るヘルシーな味。
ボルチーニクリームスープはマッシュルーム等、きのこの味わいがクリーミー。
{4E857501-512E-4250-B3F3-9F5506F4D69E:01}
フレッシュネスは実はスープも美味しいって事、ご存知でしたか?
私はオニオングラタンスープが好きで、よく1人ご飯をしていたりもするのですが、
かなり本格的な味わいが楽しめるんです。タマネギのお野菜の甘みもしっかり。
フレッシュネスな素材にもこだわり。お野菜が新鮮で美味しいのです。

安心の国産生野菜。季節のサラダは、アボカドシュリンプサラダです。
こちらも大好き。これだけで11品目が入っているんです。
プリプリのエビとクリーミーなアボカドなど11品目を贅沢にトッピング。
バジルマヨネーズソースにレモンを搾って食べるヘルシーなサラダ。
投稿写真

3種のビーンズにローストナッツ、ドライクランベリー、アボカド、海老等、
素材だけ買い集めてもかなりのお値段になるゴージャス仕様。
贅沢なサラダだと思います。私も勿論大好きです。
投稿写真


更に糖質50%OFFのバンズ「ローカーボ」。
糖質量は通常ゴマバンズの糖質量29g→低糖質バンズ14g となっているそう。
{18BDA285-0B85-46AD-A168-48AFB44CD1D8:01}

食物繊維レタス約3個分、カロリーも約40%OFFなので、糖質制限のある方にも
これは安心。フレッシュネスは、どこまでもヘルシーに拘ります。

スープ&サラダDELIは1月21日(木)新発売!是非お店でどうぞ!
{29022D7D-E227-49A0-8025-3D69D922DCCD:01}
季節の野菜サラダ+低糖質パン+選べるスープ5種のセットで680円。

それから現在まだ発売日が決まっていないという「クラブケーキ」を
頂きました。海老は多いけど、蟹はあんまりなかったかも!と思ったら、
何気に蟹の方が素材も高くて商品化が難しかったのだとか。これがもう!
一口食べたら蟹の世界に行っちゃう程の蟹の味わいが濃くてビックリーーー。

{3C30A05B-6222-4CD7-864F-1C2D40679324:01}
{8F90D7E0-5197-4922-BD70-9452F2026862:01}

クラブケーキ(Crab cake)は、カニ肉やパン粉、牛乳、マヨネーズ、卵、タマネギ等から作 られる

アメリカ発祥のお料理なんですって。お値段はいくらになるのかも未定だそう。

続報はまた次回!という事でしたので、今後もフレッシュネスさんの新商品を楽しみに通いたいと思います。今回お土産で頂いたのはお野菜。


NKアグリの機能性ニンジン「こいくれない」カロテンはもちろん、
一般の人参には殆ど無いリコピンが豊富に含まれている栄養価の高いニンジン。

茎ブロッコリー 「スティックセニョール」。アスパラガスに似た甘みあるのが
特徴で、花の部分も茎の部分も無駄なくおいしく食べられるそうです。

{D892E0E8-5363-4C78-8429-277976A9C9B3:01}
新鮮で元気なお野菜ってシャキッとしてて見た目にも美しいですねぇ。
我が家はバーニャカウダにしようかな。こんな美味しいお野菜たっぷりの
フレッシュネス、これからも応援していきます。またレポしていきますねーーー。
フレッシュネスバーガーが好き!本日は本社に伺えて楽しかったです。
ありがとうございましたーーー。

場所: フレッシュネスバーガー 新富町店