人気のしまむら福袋が更に解体されて単品としてアイテムが買える様になりました!

早速スーツケースを買いに行ったお友達や、お取り寄せをしたといった嬉しいお知らせも。
皆様が一番解体を待っていたのって、やっぱりスーツケースなのだと思います。出張や旅行等、移動が多い方にとっては、四輪駆動で2000円と安く買えるスーツケースはとっても魅力。

ちなみに我が家はスーツケースが既に多すぎる為、買いませんでした。
ワタシが購入したのは、ディズニーの福袋に入っていたミッキー&ミニーのパジャマです。
特に気になっていた訳ではなく、売り場で触ったら手ざわりがよくて気に入っちゃいました。
{D4E482F7-7A28-40FF-A473-E2273B838B04:01}

シルクの様ななめらかな肌触りのパジャマ。これは一目惚れというよりも、

触って触感に惚れたアイテムです。丈も長めなのでお尻もすっぽり。とにかく手ざわりがたまらなくイイ!
店頭で見かける事があったら、是非手ざわりを試してみて欲しい。すっごく気持ちがいいです。

{17B8FB61-1B1B-4B3D-80B3-2986FBA0CBD4:01}

ミッキーとミニーのラブラブ総柄。Lサイズのみの展開かなと思います。サイズはML位の大きさ。

{CEDE8536-5529-415B-B059-12408305D558:01}

品番もこちらで紹介しますので、気になる方はお取り寄せ下さい。

タグがHBで始まる物は、福袋の中身の様です。1200円は安いなーーー。

連休、まだ間に合います。皆様もよいお買物をーーー!!

{33F180AB-0B69-4717-A334-6B7A034E3371:01}
しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむらの福袋解体始まる★キニナル単品売価は?中身ネタバレ

★速報★しまむら伝説の姫アイテム、袖フリル再販!!!

しまむら伝説の姫アイテム、袖フリルが帰ってきた♡

しまむらの肩が凝らないコート♡今、コートが安い♡

しまむら♡マーキュリーデュオ風スカート3点♡品番アリ♡


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #福袋 #Disney #MickeyMouse #Mickey #ハリスツイード #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #HarrisTweed