人気のしまむら福袋も残りわずかとなった今日この頃、なんと福袋の解体が各店舗で始まりました。
この袋だけ欲しい、スーツケースだけ欲しい、なんて思っていたアナタ、とうとう待ちわびた瞬間がやってきました!!コレコレ、このディズニーのリュック、気になっていませんでしたか??
{32A8AF92-162C-40F4-AE44-BF8170B3B12F:01}

単品のお値段はコチラ!!なんと900円!!メチャ破格じゃないですか?もうビックリ!!

{3FFD79CB-20CC-41CD-9125-AB8722712E7D:01}

ハリスツイードの福袋も大量に解体となりました。おサルのお値段は1ついくら??

{36089F74-958F-4558-B4C6-C8177A45FAF3:01}

おおおーーー。780円だったのね。福袋ってセットでお得というのが常ですが、

解体されるとまたお得感も倍増してしまう不思議。これは事件です!!

{6E8771B9-46D5-41BC-87A3-278FED0CC864:01}

そうそう、一番気になっていたのは、実はスーツケースでした。各店舗、若干数の在庫がある筈。
こちらもお値段を公開したいと思いますーーー。

{1811A630-B8CA-4383-B21B-EB3A4B500A22:01}

色は赤系と紺系の2色展開です。四輪駆動で使い易く、気軽に連れて歩けるね。さていくら?

{E7D4ED39-902B-49D2-94F0-F567A490F558:01}

キタ━(゚∀゚)━!!2000円ですって。これは嬉しい価格ですね。お取り寄せも出来るそうですよー。

一応品番も分かる様に撮影をしておきました。今だけのチャンス!!欲しかった方はどうぞ!!

{8F16F894-480A-42F2-A207-1F2AAE4BE522:01}

タグがHBで始まるものは、福袋の中身の様ですね。
他にも中身がバラされてお店にあるので、タグのHBを探してみて。
{524B317D-354B-433C-A8FA-503105130A81:01}
皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら♡マーキュリーデュオ風スカート3点♡品番アリ♡

★速報★しまむら伝説の姫アイテム、袖フリル再販!!!

しまむらハリスツイード福袋2016中身公開★ネタバレ★

しまむら♡冬レースのカットソーが優秀すぎる♡

しまむら伝説の姫アイテム、袖フリルが帰ってきた♡

しまむら★PLST風「コーディガン」第2弾12/16発売★

しまむらの肩が凝らないコート♡今、コートが安い♡


#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #福袋 #Disney #MickeyMouse #Mickey #ハリスツイード #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #HarrisTweed