気軽に立ち寄れる本格イタリアンバル、BRUNO 東京(ブルーノ)さんでイタリアンディナーしてきました。
専用窯で焼き上げる本格ピッツァ全10種ALL500円が人気のお店。ピザ大好きなので、何枚か食べたいな。JR東京駅 徒歩1分。嬉しい駅近。こんなオシャレな外観のお店です。2階席もあるんですね。投稿写真

予約してなかったら入れなかったかも。平日の夜19時頃、既にほかの席はイッパイだった為、
写真は控えたのですが、スタイリッシュなイタリアンといった雰囲気。カウンター席ではどんどんお料理がお皿に乗せられ、運ばれていきます。超人気店でしたーーー!!
{E1BBA6CF-9EF0-4CEF-A64A-56AB50E26C3E:01}

レーベンブロイ 580円 ピーチジュース 380円 ※お通しはミックスナッツ

ドイツのミュンヘンにある、レーベンブロイのビール。麦芽100%ならではの芳醇な香り。

桃の香りがする飲みやすいジュースでカンパイ!!ドリンクもリーズナブルです。

{8DDFE18F-74B9-4836-B8C2-B278CCED0525:01}

桜海老とブロッコリーのアヒージョ 680円
海老のアヒージョと迷ったのですが、お野菜も食べたくて。お野菜もしゃっきりと新鮮ですね。
投稿写真

アツアツで提供されました。桜エビとブロッコリーをバケットに乗せて…うーん、美味しいっ!!
ブロッコリーも固ゆでなのがイイ!!素材が生きている調理。こういうお料理大好きですー。



魚介のサラダ880円

よい意味で想像を裏切られたサラダ。こんなにきれいな魚介のサラダは初めてです!!

グリーンも多く、食べ易いのですが、貝はアサリと、白ハマグリとも呼ばれ、

安くて美味しいと話題のホンビノス貝が使われています。{399D1AA1-9FDC-45D1-A72C-AEF1120F10B0:01}


ブロッコリーにいんげん豆もシャキッ。いいなこの新鮮さ。

ドレッシングもサッパリとしていて、海老も乗っている。もういう事なしです。美味美味!!


生ハムとサラミの盛合せ 1280円

塩辛くなくて、塩分がちょうどいいので食べやすいです。おつまみに良い感じですね。

投稿写真


さぁ、楽しみにしていたピッツアです!!10種類すべて500円なのが嬉しいですね。
まずは、生ハム&ルッコラピッツァ 500円
直径25cm位で思っていたよりもしっかりとサイズがある。生地はもっちりでも厚すぎなくてイイ!!
{FB2FE4AE-9FCF-4B71-A855-95C86A441CF3:01}

トマトソースの甘みに、生ハムの塩味がブレンドされ、うまみがひろがります。
ルッコラもたっぷりかかっているので、しっかりと一緒に味わえます。うんうん、美味しいです!!


リンゴ&ゴルゴンゾーラのピッツァ 500円

こちらはかなりゴルゴンゾーラがきいています。ブルーチーズ好きな方にはたまらないですね。

リンゴの甘さも結構あるので、デザートピッツアとしてもいいかも!!

{6AEB9CB3-E4F7-4621-9F12-19376B40A3D7:01}

キノコとじゃがいものジェノベーゼクリーム 1280円

これがすっごく美味しかった!!クリーミーなジェノベーゼなのですが、味付けが丁度いい。

全般的に塩分が控え目でヘルシーなイタリアンという印象。具もしかっかりと入ってて満足感が高い。
ジェノベーゼクリームは特に好きなパスタですが、こちらのお店のは好みでしたーーー。

{477A47EB-B8B4-422D-B4F1-420DA0B61E70:01}

洋ナシのタルト 580円
コーヒーはドルチェの注文があった場合、150円

またまた想像以上のデザートがキタ━(゚∀゚)━!!

{EB26CA4F-4041-4DE5-90E8-4D11B8455B42:01}
色々なお店を周りにつれ、ダメよダメダメ、期待をしすぎては…と思う様になるのですが、こちらのお店はいろいろ良い意味で期待を裏切ってくれます。こちらもドライフルーツがガッツリ乗ってて嬉しい!!
タルトもしっかりしてて洋ナシの香りがいい。珈琲ととっても合います。

さりげなくラズベリーソースが添えてあったり、盛り付けも素敵でしたーーー。
{C917F5FD-D9CB-474F-A6D8-1427F13D63A8:01}
色々と満足感も高く、提供も早くていいお店でした。
ただ、人気店なので、予約をして是非行かれて下さい。東京駅でイタリアンならココ!!
おススメです。お料理美味しかったです。ご馳走様でしたーーー。

場所: BRUNO 東京(ブルーノ)

BRUNO 東京居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5