「よいお年を」って言った? ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中

結構よいお年を!と言いながら、何度も会ってしまう気まずさもある今日この頃。

年末という実感がない!!等と言いながらの朝食はミヤビパン。

高級デニッシュ食パンのみやびです。一本一本丁寧 に焼き上げた他にはない味わい。

{9B183392-5DE0-439E-8E67-0E254B709084:01}

今回はブルーベリージャムと共に。こちらミヤビ食パンの為に作られたジャムです。

ブルーベリージャム 内容量:320g 907円(税込)瓶を開ける前からゴロゴロ果実感。

良い物がしっかり入っている感に惹かれて購入です。勿論添加物も一切なし!!

{DEC16789-2757-4F57-BDDF-F725CCD1FF6D:01}

みやびのデニッシュパンの甘みによく合う 、あっさり風味のジャム。

ミヤビ食パンはほんのりと甘みがあるので、その分引き算してアッサリした味なのだとか。
焼きあがりました。ジャムを乗せる事前提でカットして焼きました。香りがいいなーーー。

{3D724863-4843-4C56-A7BF-CBD3F9E5BAED:01}

OPEN!!すごい。本当にゴロゴロとブルーベリーが入ってる。

丸ごとブルーベリー感がハンパない。これは他のジャムは食べられなくなるね。

ミヤビってパンだけではなかったのねー。みただけで納得。さぁ、食べます。

{54545B62-0217-4CE6-AA24-BD2CAE4BC374:01}

わぁい。贅沢に盛ってみた。口いっぱいに広がる味と香りがたまりません。

食パンもサクサクとしていて焼くとまた食感が変わります。焼かずにもちもちも好き。
ジャムを乗せるなら焼いた方がいいかな。確かにアッサリしてるから、これは旨い!!

{5444F114-9E89-4A0E-AEC2-A53EE7E3497B:01}

クロワッサンやラスク、ヨーグルト等にもあうジャム。果実感たっぷりがお好きな方には

熱烈お勧めしたい。特にパンとジャムをセットで買う事をお勧め。

これは本当に美味しいなーーー。行列ができる皇族御用達のパン屋「MIYABI CAFE」大好きです。

{03D0EE3A-C836-4E78-BEDE-BBC7A8201FC7:01}

という訳で、よいお年をーーー。

詳細はコチラをご覧くださいね。
http://www.miyabipan.com/lineup.html


ミヤビ 品川工場売店パン / 天王洲アイル駅新馬場駅北品川駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5