シンガポールのお土産でーーーす。TWG Tea Salon & Boutique in the Gardens Marina Bay Sands(TWG TEA)のマカロンを頂きました。TWGは超有名なシンガポールのティーサロン&紅茶屋さんです。


香りがよくてすっごく美味しい紅茶なのですが、ティーバッグが布製っっ。通常ティーバッグといえば紙製ですから、すんごいそれだけでもゴージャスな気分。


カラフルなマカロンもまた甘さが上品に抑えられていて、香り高くてめちゃめちゃ美味しいのです。フルーティーなフレーバー等が揃います。シンガポールで一番おいしいと言われるTWG Teaのマカロンはかなり美味でございました。全部で12個!総額2500円程です(マカロン 各200円)



茶葉を生地にしのばせたマカロン「TWG Tea Macarons」「Napoleon Tea & Caramel」「Grand Wedding Tea & Passion Fruit」等、素敵フレーバーばかり。色とりどり、選んだ種類を詰めてもらって、お土産用にティーバッグも一緒に詰合せて頂きました。なんという美しさ。目にもご馳走だなぁ。感激ですーーー。
自宅でもキラキラティータイムが楽しめました。ご馳走様でした。
場所: TWG Tea Salon & Boutique in the Gardens Marina Bay Sands

TWG Tea Salon & Boutique in the Gardens Marina Bay Sands紅茶専門店 / マリーナ・エリア) 昼総合点★★★☆☆ 3.5