タリーズの2016年の福袋を本日予約してきました。
2016年の福袋も一番高価なのは10000円の物ですが、これが何気に一番お得なのでおススメします。
タリーズカード(無料)は3000円チャージ毎にドリンクチケットが1枚もらるので、9000円チャージで10000円の福袋を買えば、更に3枚のドリチケ付。お得過ぎますーーー。
大盤振る舞いの福袋になっているので、もう悩む必要もありませんね。まだ間に合う福袋予約へ急げ!!!
投稿写真
1万円の福袋の中身は
①ガァテマラ バランカス(粉180グラム×2袋)
②コロンビア インサ(粉180グラム)
③ペルー アマゾナス(粉180グラム)
④エイジドマンデリン(豆150グラム)
⑤タリーズジップス シングルサーブ オリジナルブレンド(4パック)
⑥ペアマグカップ
⑦マルチポーチ
⑧ビーンズクリップ(2個セット)
⑨ドリンクチケット20枚の計9種類。
これにオリジナルペーパーバッグがついてきます。

トートバッグはありませんが、「エイジドマンデリン」というスペシャルな希少価値の高いお豆が入っています。ハッピーバッグ限定のコーヒービーンズ3種類も。コーヒー好きには間違いない福袋かと。ちなみにタリーズ(TULLY'S)のカードを作れば1杯10円引きにでき、倍お得。チャージして福袋、お勧めします!!
{ACD6CF43-1A24-4DF3-A3A7-4B85FED6CA1D:01}