しまむらで安くてかわいいコートを探してみました。
私が今季一番かわいいと思った、キラキラしてふわふわしててかわいい、プチプラコートはコレ。
襟元はふわふわのファーがついてて生地にはキラキララメが入ってて、完璧。
かわいい姫コートです。しかも、お値段は税込3900円のプチプラ。



ホワイトクリスマスやお正月にこんな真っ白のコートは如何でしょう。かなり姫力あがりますよ。
ちなみに私は腕が長くて、何を着てもつんつるてんになってしまうのですが、Lサイズなら
腕具合も丁度良く、冬場は下にセーターを着たりもするので、少しサイズ大き目の方がサイズ感がしっくりきました。ファーの感じも他のに比べてもふわっとしててかわいいです。



お取り寄せの折には、下記の品番を伝えて下さい。カラー展開も聞く事は出来るのですが、

カラー表記からイメージがしにくくなっているので、なるべく店舗を周ってお気に入りを探したい

商品ではあります。一応、白でLサイズの場合の品番はコチラです。

クリスマスが近いこの季節、姫気分でおでかけして下さいーーー。


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


Spotlightスポットライト)でも記事を書いています!!

http://spotlight-media.jp/article/221442716906396933


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

★福袋の中身★しまむらでディズニープリンセス福袋新発売

しまむら★PLST風「コーディガン」お取り寄せ成功♡

キラふわ♡ディズニープリンセス♡手袋ホルダーが激かわ♡

しまむらの宇宙を感じるスニーカーが安カッコイイ♡

しまむら×ディズニーアリスのトレーナー続々新柄登場♡

11/25発売★しまむら×ハリスツイード×スヌーピー最新レポ!!!


#しまパト #コーディガン #しまむら #very #しまむらコーデ #オトナディズニー #コラボ #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #MickeyMouse #Mickey #チラシ #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #ハリスツイード