しまむらのネットチラシで新商品をチェックしたら、12/2(水)~12/6(日)で、しまむらグループ2000店舗SALE祭開催となっていました。これは間違いなく並ぶわ。そう思ってお店に行ったら、やっぱり開店前から列が!!200円商品についてはもう激しい争いが勃発しました。そこはあえてスルーして、私がむかったのはヤッパリ。ディズニープリンセスの福袋コーナーですっ。駆けつけるなり、売れて行く福袋。
この勢いたるやスゴイんですけどーーーーー。


詳しくご覧になりたい方はスマホアプリか公式サイトへどうぞ!!

税込2000円で買えるハッピーバッグ。もうこの名称から福袋というイメージです。
アリエル、スヌーピー2種、ラプンツェル、ダンボ、アリスの全6種が入荷していました
2000円の福袋の中には、トートバッグ、がま口ポーチ、スクエアポーチ、ミニポーチが入っています。悩んだのですけどねぇ。中がよく見えないのですが、アリエルにしました。中身を公開しますね。



他にも気になったものはなんとなく写真をとっておいたので、ご参考下さい。
いずれもとっても可愛くて使えるアイテム!!イラストもすごくかわいいです。


他の福袋では、迷彩トートにパーカーにデニムパンツの3セットで2000円という物も。
ミッキー&ミニーとチップ&デールの2種類がありましたが、こちらも程よく売れている様子でした。パーカーの色が「赤」と「青」なので、好き好き分かれそうですが。ともあれ税込2000円は安いです。カゴにどんどん入れていく方も。もう福袋先出し感覚です。
お子様用の福箱も発売に。いずれもディズニーしばりでご紹介しましたが、他にもいろいろあります。



チラシ掲載期間中はお取り寄せが出来ないので、是非お店を周って探して下さい。
一応品番も分かる範囲でいれておきますが、来週にならないとお取り寄せは出来ないので
ここは週末までにいち早くしまむらに向かってゲットしたい所。

皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら★PLST風「コーディガン」お取り寄せ成功♡

キラふわ♡ディズニープリンセス♡手袋ホルダーが激かわ♡

しまむらの宇宙を感じるスニーカーが安カッコイイ♡

しまむら×ディズニーアリスのトレーナー続々新柄登場♡

11/25発売★しまむら×ハリスツイード×スヌーピー最新レポ!!!


#しまパト #コーディガン #しまむら #very #しまむらコーデ #オトナディズニー #コラボ #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #MickeyMouse #Mickey #チラシ #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #ハリスツイード