【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中

11月21日夜、AmebaのイベントZX Secret Partyに参加をさせて頂きました。
会場は表参道ヒルズスペースオーです。Opening Stageのゲストは神崎恵 × たんぽぽ。
Crystal Kayによる1夜限りのスペシャルライブといった豪華なメンバーでお送りするパーティ。
ドレスコードはブラック×ゴールドととってもオトナな雰囲気です。150名完全招待制。


こちらのブログでは、ZXプレミアムパーティーのお土産を公開しまーーーす!!!

あっ。その前にパーティについて一部紹介させて下さい。究極の自撮り~トリックフォト~

で撮影したお写真を公開します。ちょっと雰囲気あるでしょーーー。

トリックアートは分かるんだけれど、これが何故自撮りなのかは謎でした。撮って頂きました!!


ビュッフェ形式でのお食事は毎回恐怖なので参加せず。
最後に残っていたケーキを1つだけ頂きました。何かもう胸がイッパイです。
やはり着席型以外は進んで参加はしたくないなぁ…。



CrystalKayさんの生ライブはとても盛り上がりました。
オープニングの「恋におちたら」に、「オトナ女子」の挿入歌「何度でも」。
美しい生の歌声にパワフルなダンスに生ライヴは満足感も高かったのではないかと。
12月16日にはNewアルバム発売。是非チェックしてね。


タイトルのお土産はこんなカンジでした。
特に気に入った部分は拡大写真でどうぞ。キティちゃんの耳かきが一番嬉しいな。
日用品「ののじ様」からのプレゼント提供が素敵。皆様有難うございましたーーー。



#表参道ヒルズスペースオー #表参道ヒルズ #ZXSecretParty #ZX #表参道 #神崎恵 #たんぽぽ #クリスタルケイ #CrystalKay #メディくん1121 #ZX1121

Ameba Meister
ZX