「27日まで入館料が無料になるお得な期間限定平日プラン」の広告に惹かれて
やって来ましたラクーアへ!!お天気も晴れて清々しい!!平日は空いているし実は穴場??
11/2~11/27の平日限定で、トリートメント&ビューティー入館料フリープラン実施中!!
入館料(¥2,634)がまるごとOFF!!うわわわ!!これはお得過ぎる!!
自分の好きなトリートメント&ビューティを受けると入館料が無料!
http://www.laqua.jp/news/freeplan2015

エステに行ったらお腹がよい具合に空いてきました。
ハワイアンロミロミの記事はコチラから!!

温泉施設だから、食事は二の次かと思いきや、いやいやいやいや。そんな事ないんです!!
京都高台寺 よ志のや(京風ダイニング)でご飯です。
「ミシュランガイド京都・大阪・神戸・奈良」の旅館部門に6年連続で掲載された
『京料理旅館 高台寺 よ志のや』 プロデュースによる姉妹店。
投稿写真
投稿写真

もう間違いないよね??しっかり癒されて、しっかりご飯に温泉。都会の真ん中でリフレッシュ。
キレイが、さめない場所スパラクーア。こんな贅沢もたまにはいいよねーーー。
東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア 5F にある、京都高台寺 よ志のやでランチ!!!


落ち着いた照明の中、回廊を通って、お席に案内頂きました。雰囲気がイイです!!
和モダンの空間にほっこりーーー。

しかもビックリ!!入館料込み¥3,600の大人気ランチプランを発見!!今度これで来よう(笑)
ランチと組み合わせてのスパ利用なら、満足感もますます増す事間違いなし。
期間:11/2~11/30_*15時LO(チケット販売14時終了 平日のみ30食限定)
霜月ランチパック 《冬の音》入館料込み¥3,600
http://www.laqua.jp/tenpo/yoshinoya


メニューが素敵過ぎて、お店の方に一番人気のメニューはどれですか??と伺ったら、
朗らかなメニューと共に、女性のお客様に一番人気のコースはコチラと教えて頂きました。
京のおばんざいごはん ¥1,490 という訳でコチラに決定です。
ちなみに男性に一番人気のメニューはガッツリお肉系だそう。黒毛和牛、犬鳴豚等が揃います。


カウンター席の窓からは、ジェットコースターがみえます。見晴らし最高ですーーー!!

彩りのキレイな器に入った日替わりのおばんざい6種、サラダ、お味噌汁、雑魚飯、お漬物。
ふろふき大根、お豆腐のお浸し、海老の彩りサラダ、肉だんご、オクラの胡麻和え、
天麩羅盛合せ、みぞれ煮が少しずつお皿に盛りつけられて提供されます。
ヘルシーだし見た目にも美しくてテンションが上がります。女子にはコレおすすめ!!




見た目が美しくてフォトジェニック。何枚か写真を撮ってみました。それぞれとっても美味しくて、
味も濃すぎず薄すぎず、非常に上品で食べやすい。お味噌汁も具だくさんで温かいーーー。
男子もいるエリアはちょっと温度が低めでもあるので、はおるものがあると安心のエリア。
女子は温まる物を注文するといいかもですね。バランスもよく、お店一番人気なのにも納得。


お席もたくさんありますが、程よく空いていて、とても快適にお料理楽しめました。
大変ご馳走様でしたーーー。温泉にご馳走が頂けるラクーアには幸せが詰まっています。
やっぱりラクーアが好きです。

【入館料込み!お得な忘新年会プラン】
販売期間:2015年11月11日(水)~2016年1月31日(日)※最終受付1月29日(金)22:00
忘新年会プラン(2時間制・要予約)も発見。4名以上で2時間制ではありますが、
お料理を頂いてスパもついたプランもある様です。また行っちゃおうかな。
メニューに寄り金額が変わるので、下記をチェックして下さい。
http://www.laqua.jp/tenpo/yoshinoya

【毎週水曜日は女性だけに嬉しいサービス】
「ご膳」各種ご注文のお客様にビューティー茶1杯サービス♪
22時までのサービスだそうですが、下記から選べるのだそう。これも魅力的ですね。
・かりん&ゆずティー…+食物繊維
・ジャスミン&ウーロンティー…+コラーゲン
・ローズ&ハイビスカスティー…コエンザイムQ10

京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや 03-3817-4173
東京都文京区春日1-1-1 東京ドーム天然温泉 スパ ラクーア 5F
営業時間 11:30~翌2:00 (LO 翌1:00) 定休日 年中無休
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
東京ドーム天然温泉Spa LaQua
http://www.laqua.jp/pages/access.html


場所: ラクーア (LaQua)

京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや創作和食 / 後楽園駅春日駅水道橋駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5