しまむらのネットチラシでチェックしていた、ジャストプライス商品!!
税込500円のファーポニー!!ファーがついたゴムの2個セットがカワイイ!!
お1人様2点限りだそう。数量を限られると燃えますね(笑)という訳で、早速売場ですーーー。


広告から確認出来たグレー系、茶系に薄い黄色のファーがありました。
そして1つだけ、レアカラーでしょうか。濃い紫色を発見。これレアかも!!
きれいなパープルでふわふわの毛足。これはお値段以上間違いなしです!!


間違いなく買いだなぁと思い、今回お買い上げ。更にはその近くのラックにあった、
カシミアタッチVネックセーターが税込900円。ファーと同色だったので一緒に買いました!!
これがまた手ざわりも柔らかくてすっごく気に入っちゃったーーー。


ファーポニーはお取り寄せ不可ですが、一応品番も入れておきますね。
本日発売です!!皆様も素敵なお買物が出来ます様に!!

すごいお買い得でした。ちなみに現在のしまむらチラシ❤️11/11(水)~11/15(日)版です。
今週のチラシは、冬支度が楽しくなる様な暖かい商品が揃います!!

詳しくご覧になりたい方はスマホアプリか公式サイトへどうぞ!!