冬が来たな~と感じる瞬間 ブログネタ:冬が来たな~と感じる瞬間 参加中


季節の変わり目、オレンジ色のハロウィンから、冬のクリスマスカラーへと待ちも変わっていきます。

スターバックスではカップの色が11月から赤くなりますよね。その色を見ると、冬が来たなーーーって感じます。ちなみにこちらは、Starbucks coffee Int Airport Gate 21。香港国際空港のスタバ。

オープンな雰囲気の中、色とりどりのカップにタンブラーが並びます。

{01267365-F276-469A-9E13-6117078EC422:01}
{6A362346-DE00-4478-9609-DB2ACBAE214B:01}
{93BD3611-4E4C-4C6D-AE3A-7CBAECF59FF8:01}
{36AC7CAD-6E98-49A3-B53D-FB8B45E9668F:01}

カップもそれぞれの国で好まれるカラーが違うので、デザインも違いますし、フードもまたそれぞれの国で違うので、同じスタバといえど、全然違って、新しい発見がありますね。
パンやスイーツも充実のラインナップ!!一番下のケーキもすごい!!

{A60832E1-03EA-45FC-9AB2-209C5E85A3A4:01}
{9FAE1344-A116-49C6-8243-BB92A9CD0E98:01}
{9A8DC1F6-883A-442E-96A0-F1E663B55E78:01}
こんな写真を見るだけでもちょっとクリスマス気分になりますよね。

いつもご覧いただき、有難うございます!!素敵な1週間になります様にーーー。

#スターバックス #スタバ #new #ドイツ #ラテ #Starbucks #coffee #cafe #hongkong


Starbucks coffee Int Airport Gate 21コーヒー専門店 / 青衣 チンイ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0