リピートしている旅行先 ブログネタ:リピートしている旅行先 参加中

そこはやっぱりハワイでしょう!!あののんびり穏やかな気候と空気感。

そして毎朝飲みたいコナコーヒー!!ハワイに行きたいなぁ、帰りたいなぁと思いながら、毎朝コナコーヒーを淹れていたりするのですが、10月頭に愛用のコナコーヒーがとうとう無くなってしまいました。うううショック!!等とブログに書いていたら、追加キタ━(゚∀゚)━!!


お知り合いの素敵な方に、いつしかそんな悲報が届き、買ってきて下さったのです。

有難うございますーーー。ホントにホントに嬉しいですぅぅぅ。これは感激の至り。
ハワイに行ったら必ず買いたいのがこちらの100% コナ コーヒー パリー(250g)です。

これ、買えば買う程にお得という事、皆様はご存知でしたか??

ハワイでは日本円にして3000円程で購入できるのですが、なんとなんと。

スターバックス コーヒー ジャパンのSTARBUCKS RESERVE®では100% コナ コーヒー

パリー エステートボックス付き. (250g); ¥6,330 日本で買うと倍なのです。これにはビックリ!!

100%コナコーヒーなので納得ですが、でもどうせならお得に買いたいですよね。


ハワイは基本的に物価が高いですが、お得な物もイロイロあります。特にスタバが好き!

コナコーヒーが好き!という方は忘れずに買っておきたいのがコレ。日本で買うより

ハワイで買った方が断然安い。なんて話を、日本のスタバ店員さんとよく話します。

お豆は日本のスタバで挽いてもらう事が出来るので、そんな折の雑談です(笑)

真空パックになっているものとなっていないものがあるのご存知でしたか??

そんなに大差がある訳ではないのですが、真空パックの方がやや日持ちします。


↑真ん中のものだけ、真空ではないタイプです。触ると固さで違いが分かります。

  お店によって、全部真空だったり、半々だったり、真空じゃなかったり色々。

  ハワイではそんな細かい事は気にしない方が大半。おおらかなのです♡♡♡


夏にハワイに行った事を思い出しながら、コナコーヒー楽しんでます。

これでまた暫く幸せが続く、続くーーー。有難うございましたあああ。


希少な コーヒー豆は、生産量の少なさだけでなく、風味や味わいなどの個性が強いのも特長。

100%のコナコーヒーは希少。それが半額で買えるならいいよねーーー。

大好きなハワイにまた行ける様、日々頑張るじょ。今月も頑張った!!皆さんにも有難う!!

投稿写真

お気に入りのアロハパンダちゃん。皆さんも素敵な週末を。そして素敵な11月を迎えて下さい。