しまむらのネットチラシで新商品をチェックしたら、10/28(水)~11/1(日)でまたまたハリスツイード特集が組まれていました。なんと、しまむら祭の第3弾がスタート!!朝一、売り場に並んだのですが、既に長蛇の列!!どんだけ人気なんですか!!今回も目玉はしまむら×ハリツイード!!まだまだ行きますーーー!!

一番人気はチラシによるとブーツかなぁと。今回チラシに載ってるブーツ2種。千鳥格子が入っててカワイイ!!ボアがついている方は折り返して履く事も出来る仕様。各2900円税込。



でも一番人気は私が見た限り、ブーツではありませんでした。特に人気はイヌタイプ。何気にキッズ手袋に人気集中。たまたまかもしれませんが、あっという間に品切れに。レディスもカラフルなものからかなりのスピードで消えていきました。手袋は税込1900円均一!!



ネックウォーマーが2種類追加されていて、いずれもチェックが人気。新しいトートバッグに、ニット帽にイヤーマフに続々発売になるハリスツイード!!もうついていけないよーーー!!笑



ネックウォーマーは2タイプ。1重で巻くタイプとくるくると2~3重で巻くタイプ。ふわふわしてて気持ちいい。

他にもインテリア売り場等にも新規商品が入荷しています。速報はここまで!!

品番も入れておきますので、気になる方はお取り寄せしてみて下さい♡

サイズや色や柄違い等、詳しく店頭で聞いてみて下さいね♡


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら★PLST風「コーディガン」お取り寄せ成功♡

しまむらの動物ミトン♡私はパンダに一目惚れ♡

新作追加★しまむら×LOGOSのカラフルマグが可愛すぎる★

しまむらロングカーデ(税込1,900円)で今日のコーデ♡

しまむらであのAbraham MOONが買える★スヌーピーも★

しまむら大創業祭Abraham MOON祭★21日からミッキー&ブーツ★


#しまむら #トート #しまパト #ハリスツイード #しまむら #ブーツ #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #コラボ #しまむら祭 #ハリス