中野に出没!!中野でシュラスコ食べ放題といえばココ!!
シュラスコ&スポーツバー&カフェPaz.1 中野店(パズワン)に伺いましたああああ。
中野駅から商店街を抜けて徒歩5分。オシャレな店内でスポーツ観戦をしながらシュラスコ!
早速オープンキッチンでは、シュラスコがくるくる回りながら焼けていましたあああ。



明るくて素敵じゃないですかぁ。なんと各テーブル席にTV完備。しかもシュラスコ食べ放題!!!
それって最高では??しかもじっくり焼いた肉に岩塩をまぶしたオリジナルシュラスコ。
シュラスコ&バーPaz.1すぐに満席になる人気店でした。詳しくレポートしますね。


今回利用をしたのは。。。
シュラスコディナー(120分制)女性3,300円+飲み放題コース 2,000円をプラス。
表記は税抜表示となります。

ローストビーフ、イチボ(ピッカーニャ)、カイノミ、牛ランプ、サーロイン、牛ハラミ
コブ肉、豚バラ、鶏もも、鶏ハツ、焼き野菜、ソーセージ、焼きパイナップル
サラダバー&カレーが食べ放題という満足感確約の肉食女子会スタート!!

ちなみに飲み放題の2000円コースは、カクテル、焼酎、ワイン、ビール、
ソフトドリンクなど約60種類以上が飲み放題になるという豪華仕様。
なんとなんと、大好きな澪もありました。これは嬉しいぃぃぃ。
しかもジュースだって100%のマンゴージュースや100%グアバジュースもあるんです。



サラダバーにもパームハート=ココヤシの新芽の酢漬けがあったり、ライチに
ヤングコーンがあったりと、珍しい果物やお野菜もありました。
ピクルスにオクラ、ヤングコーン、マッシュルーム、大根、トマトなども。
ガッツリ系の方はカレー等のセレクトもいいかもです。

調味料はテーブルに3種類用意されていました。
お塩、モーリョソース、ステーキソースです。モーリョソースはお野菜たっぷり。

・ソーセージ 肉感しっかりのハーブが効いたソーセージはプリッとしてます。



・ローストビーフ・豚バラ・カイノミ
スライスされて到着。少しずつまずはお味見できるというコース仕様になっています。

松竹梅白壁蔵「澪(みお)」MIO スパークリング清酒キタ━(゚∀゚)━!!
飲み放題に澪があるとは、なんて素敵なお店なんでしょう!!甘めのスパークリング。
シュワシュワ美味です。これがあるなら、飲み放題はやっぱり2000円コースが推し!!
投稿写真

・牛ハラミ 肉感しっかり、血がしたたるレアなハラミは柔らかいーーー。
・鶏ハツ  こちらは私は飛ばしましたが、しっかり焼かれている様です。
・鶏モモ  こちらはスパイスがきいてて、周りがカリッと仕上がっていました。




・ポンデケージョ・焼き野菜・コブ肉 こちらも焼いてカットされて登場します。
焼き野菜の甘みがすごくて、焼き具合も絶妙。すっごく美味しかったです。
ポンデケージョのみ、お代わり不可という事でした。チーズの香りが高くてふっくら。

・イチボステーキ なんとダイナミックな。お肉の旨みたっぷり。テーブルでカット。
・じゃがいも ふわっと仕上がっていて美味しかったです。お塩を私はプラス!!

・サーロイン 一番好みだったのがコチラ。サーロインといえばお肉の王様。定番です。
・牛ランプ いずれもレアな焼き具合。しっかりとお肉の味わいがします。
この後から、お好きなお肉をお好きなだけお持ちしますという事で1周した様です。



・焼きパイナップル 大好きな焼きパイナップルはシナモンが添えてありました。
焼くと甘みが増すパイナップル。焼き目がキレイ!!一番外側だったからか、皮の部分が残っていて、
思ったより硬かったのが残念。お味は美味しかったです。たまたまだと思いますが…。


いくら好きでも、肉・肉・肉~と肉続きだとあきてくる中、サラダバーもついていて、
飲み物もきちんとしたドリンクが充実している点はすごくいいと思います。
スポーツ観戦も出来るとは、サッカー時期にも利用したくなりますね。ご馳走様でした。

場所: 中野駅 (Nakano Sta.)

Paz.1 中野店ブラジル料理 / 中野駅新井薬師前駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5