今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

◆スイスデリス スイス熟成プレミアムジャム◆を食べてみました。
スイスデリス 熟成70%果実、糖度45%のプレミアムジャムのチェリー。しっかりと果実感のあるジャム。
防腐剤、人工香料、合成着色料などの添加物は無使用。安心の自然派高級ジャム。
オーガニック好きとして、こういうジャムは味わいも深くて大好きです。


もう一つは一番人気らしい、いちぢくのジャム。これをパンに乗せて頂きました。

果肉たっぷりで、紅茶にいれてもふわっと香り立ち、美味です。酸味がないのが嬉しいな。

スイスデリスのジャムは果実感がハンパない。自然な甘みで他のジャムが食べれなくなります。




ちなみにパンは銀座のセントル ザ・ベーカリーの食パンです。

ぱんダンナちゃんが買ってきてくれました。最高の朝ごはんでしたーーー。

なんて夜のブログですみませんが、ちょっと朝ごはん自慢でした。


M-INDUSTRY(エムインダストリー)



ブログでドットマネーを稼ぐ