カフェやレストランの入り口や店内で、お客様をお迎えする看板アートとして知られるチョークアート。
鮮やかな色遣いで様々な食材が描かれる 「チョークアート」。スターバックスなどでもおなじみですが、
実はフレッシュネスバーガーの方がその歴史は長く、黒いボードの上に色鮮やかな世界を描き出し、
お客様を日々お迎えしている名脇役。本日はこちらにスポットライトを当ててお届けします。
①ららぽーとTOKYO-BAY店

以前よりチョークアートに興味があり、この度、株式会社フレッシュネス様に正式に許可を頂いて、
画像を提供頂きました。ほんの一部のご紹介となりますが、こちらの画像は2014年の
社内チョークアートコンテストに寄せられた作品です。いずれも個性あふれる作風で、お店やメニューの
魅了がダイレクトに伝わる為、歩いている足を止め、店内へ入りたくなるものばかり。
それでは、チョークアートの魅力を存分に楽しんで行って下さいませ。
②ららぽーとTOKYO-BAY店

◆ららぽーとTOKYO-BAY店(画像1.2.3いずれもこちらの店舗です)
千葉県船橋市浜町2丁目1番1号 1階

③ららぽーとTOKYO-BAY店

◆ステラタウン店
埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1 ステラタウン公園棟1F
①ステラタウン店


②ステラタウン店

◆インターパークショッピングビレッジ店
栃木県宇都宮市インターパーク4丁目1番地-3インターパークショッピングビレッジ1F


◆宇都宮店 
栃木県宇都宮市曲師町2-8オリオン通りフェスタビル1階


◆荻窪店
東京都杉並区天沼3-8-2 1,2階


◆橋本店
神奈川県相模原市緑区橋本3-29-7 ポケットコート橋本1.2F


◆恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1丁目1番11号


◆イオン厚木
神奈川県厚木市中町1-5-10イオン厚木内1F


◆高田馬場店
東京都新宿区高田馬場1-17-15 107店舗


◆千石駅前店
東京都文京区千石1-29-14松橋ビル1F


◆代々木八幡店
東京都渋谷区富ヶ谷1-53-4本橋ビル1F


◆生麦店
こちらは現在は閉店している様です。

◆大手町店
東京都千代田区大手町1-9-7 大手町 フィナンシャルシティサウスタワーB1


◆藤が丘店
神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-25 1階

◆用賀店
東京都世田谷区用賀4-4-7福ビル1F
いかがでしたでしょうか??各店舗で随分作風も違って、色々なお店を見て回るのも楽しい。
こんなフレッシュネスバーガーの楽しみ方もあるのだなぁと新発見。
これからもチョークアートも是非注目してみて下さい。

そんな昨日、15日夜はフレッシュネスバーガー新商品発表会へ行って参りました。
今回発表になったのは、定番商品「フレッシュネスチーズバーガー」のチーズソースのリニューアルと低糖質バンズ。全国発売10月21日(水)を直前にしての試食会でした。
こちらの記事もよかったらご覧になってみて下さいね。

この度は素敵な画像をお貸しだし下さり、有難うございました。
お店それぞれのディズプレイやチョークアート、とってもステキです!!

http://www.freshnessburger.co.jp/


場所: フレッシュネスバーガー 虎ノ門ヒルズ前店