ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね ブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中

Ameba Meister運営局様からのご招待でTrend Collection 2015 SS→AWに参加させて頂きました。
Ameba Meister Trend Colection。会場はザ・リッツ・カールトン東京。お料理がとっても

美味しかったので、こちらでご紹介をしておきます。


ホテルの朝食についてのブログネタもあったのでついでに。本当にホテルのお食事って

美味しい。ディナーはコースの事が多いので、食べ過ぎる事もないのですが、

朝食はビュッフェスタイルの所が多いので、確かに食べすぎます。それはもう食欲がなくても。

今回のパーティでもパンのお代わりやジュースやワインのお代わり等も存分に受けて下さり、

同じ様に食べ過ぎてしまいそうな勢いでしたが、こういう場でのお食事って美味しいですよね。

ザ・リッツ・カールトン東京のお料理を座ってゆっくりと頂ける幸せ。


前菜◆サーモンの乗ったサラダ
前菜には話題のチアシードが使われています。


お魚◆ジェノベーゼソースとバルサミコ酢でいただく真鯛はふわふわ。
こちらはキアヌが中に入っていて美容と健康を意識したヘルシーメニュー。


パン◆固いパンとやわらかいパンを好みでお代わりできます。


お肉◆は柔らかいお肉~仔牛のフィレ肉とステーキの登場です。
かぼちゃのニョッキとキノコの付け合せもすっごく美味しかったです。


デザート◆見た目もキュートな人気の「ブールドネージュ・サプライズ」。
温かいルージュソースをかけるとホワイト チョコレートが溶け出して、
フロマージュブランのムースとラズベリーのシャーベットが 鮮やか。



プラチナメンバーのパーティーの時、同じテーブルで仲良くなった
ブロサーさん達とも同じ席。楽しく過ごせました。
お料理もとっても美味しかったです。ご馳走様でしたーーー。

#AmebaMeister #Ameba #アメーバ #ブロガー #GENKING #パーティ #AW #メディくん929


場所: The Ritz-Carlton, Tokyo