東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩1分、都営浅草線 人形町駅 徒歩1分。
人形町の交差点からすぐです。以前は違うお店だった様に思うのですが、新装開店されたのかな。
今年OPENと書いてありました。TRATTORIA OLTRE トラットリア オルトレ。
以前もそうだったのですが、このエリアは必ずつめて順番に座る様に言われます。
土日祭日はランチをやっているお店も少ないので、集中を予想して、つめて座る様に言われるのだと。






提供も早くてよいとは思うのですが、ハンバーグは焼いたものではなく、冷凍の物を温めた物。
回転率よく、早く提供するにはいいのかもしれませんが、推しメニューとして外に張り出されていてこれでは残念だなぁ。こだわりのある手作りのものかと想像していたので、結果は違いました。

新しいお店だし、きっとパスタやピザはおいしいかもしれません。
今回はメニューの選択が悪かっただけかな。美味しいお料理を期待される方はメニューご検討下さい。
もっとこのエリアも休日もお店をあけているお店が多いといいのですが…。平日のみのお店が多いので、どうしてもお客様が集中してしまう様です。ご馳走様でした。
場所: トラットリア オルトレ

トラットリア オルトレイタリアン / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5