JR立川駅南口から徒歩2分。建物がチョット不思議で、マンションと一体化しているので、普通に住んでいる方からは「こんにちはぁ」とご挨拶があったりで、あれれ、建物間違えたかな??と思ったり。開店と同時の折は扉も閉まっている事もあるので、ますます入っていいのかと思う程の隠れ屋。


ちゃんとお店だった!!友人と上に行ったり下に降りたりで合ってるよね??と確認をして店内へ。するとお店の方がすっごく感じがよくて、かなり癒されました。超歓迎頂いて優しくお迎え下さいました。いいお店ではないですか!!食べ放題飲み放題もリーズナブルに提供されているお店。

店内にはたくさんの提灯が飾ってあり、縁日の様な明るくって愉快な雰囲気がなかなかイイ!!食べ放題や飲み放題のコースも各種揃っている様で、今回は5000円(税込)で食べ放題&飲み放題のコースを利用してみましたぁ。色々なメニューが揃っていて、あああ、どれにしようか迷います。食いしん坊さんも呑み助さんもここのお店なら、どーんとおまかせして大丈夫。安心ですよん。

メニューもいろいろ50種類。素敵なスタッフ様方は表情が豊かで何だか可愛らしい雰囲気だなぁと思ったら、劇団員としても活動をしているそう。だから表情が豊かで人間性があって温かいんだなぁ。笑顔とかすっごく素敵で、微笑ましくなっちゃう。なのでお店の雰囲気もすっごくいいんです。

焼き方を教えて下さったり、時には焼いて下さったり。美味しく食べられる秘訣も聞くと教えて下さったり。まずはジャスミン茶も焼酎割りでカンパイ!!

提供もすっごく早くて安心のお店。すぐにサラダもテーブルへ。大きなボウルに入ったサラダはボリュームもありますが、お野菜も新鮮でシャキシャキ。素材がいいお店って好きなんですよねぇ。ちょっと辛めのドレッシングでしたが、ボリューム感もいい感じ。たっぷり食べられます。


後、結構ホルモン推しのお店でもあったのですが、私があまり好きでなくて…と相談をしたら、スタンダードな焼肉の盛り合わせに変更が出来ました。食べ放題のコースは、決まったお料理がいくつか出て、それを食べた後、好きなお肉を注文するシステムなのだとか。臨機応変なご対応に感激!!



まずは焼肉といったらタンですね。タンもまた写真にとっても美しい。きれいな新鮮なお肉です。焼いて頂いたのですが、お葱にレモン汁がまた合います。さっぱりとしたお味ながら、歯ごたえのギュッギュッとした感じもなかなか。美味しくてこれは後でリピしようと話しつつ。お野菜たっぷりのチヂミも。

手前からロース、カルビ、ハラミの盛り合わせ。キラキラときらめくお肉。新鮮で見た目にも美味しそうなのが嬉しい。食べる期待感が高まります。ロースはさっと炙って。薄切りのお肉なので食べやすく火の通りもいいです。これもまた美味しくてリピート注文決定ですね。


柔らかいお肉がもうもう!!!しっかりした肉厚カルビにハラミも美味しかったのですが、女子にはロースがおススメ。男性はきっとカルビやハラミの方が食べ応えあってお好みかもしれません。
セルフで焼く、新感覚BBQスタイルの焼肉。



焼肉も焼き鳥もOKという嬉しいお店。話題になっていたセルフ焼き鳥も頼んでみました。自分で焼くなんて新しい!!!人生初、焼き鳥を自分で焼いてみたのですが、ボンボンとはじく様にした折に弾みがいいと焼けてる合図。1本60円~とお値段も感激価格でした。


いくつかリピートして美味しく頂きつつ、私といえばやっぱり白米も食べたくなる訳で。
禁断のトロロかけごはんキタ━(゚∀゚)━!!きゃあきゃあきゃあ。
韓国のりも食べ放題メニューにあったので、黄金のコラボキタ━(゚∀゚)━!!

もう大満足で〆のアイスクリームに到達。いろいろ選べて大大大満足の食べ放題メニュー。
立川エリアの方、ちょっと用事がある方、熱烈お勧めのお店。
飲み放題の〆は温かいジャスミン茶。フレキシブルな対応で満足観音高いお店なのです。女子会にも普段のお食事にもイイ!!近所に一軒欲しいお店だな。印象深いお店となりました。ココ、本当にお勧めです。
場所: 立川駅 (Tachikawa Sta.)

立川焼肉屋台 ミートパンチ焼肉 / 立川南駅立川駅立川北駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5