夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中

今回、アメブロさんのブログネタに参加すべく、夏に行った場所は?についてブログを書いております。

月の末日は一番忙しくて、一日中パソコンにずっと向かっても何もかもが終わらないのですが、これって会社勤め頃の経理的な事をしていた頃を思い出します。山の様な書類やエクセルとか計算機とか実は好きで、やりだすと夢中でやってしまったり。そして終わった後は好きな事をする。それもまた楽し!!!!!


という訳でハワイの写真で癒されようかと思い、UPしておりますーーー。

やっぱりハワイっていいなぁ。お買物にグルメに海に。そして欠かせないのがお昼寝。

折角のハワイだからとガンガン行きたい思いもありながらの、贅沢な昼寝(勿論短時間ね)

これぞ贅沢!!なんて思っちゃう。お友達もこの夏たくさんハワイに行っていました。


ブログをみていて、次はここに行きたいな。あっこんな場所やお店やグルメがあるんだなぁとか。

1年後を夢見て、お友達情報も楽しく拝見しています。全てが嫌になってハワイに移住されたタレントの方とかもいらっしゃいますが、何か全部包んでくれる様な癒しがある場所なのかなぁと思います。大好きなハワイに行ける様、コツコツ頑張るじょ。アメブロの皆様も是非こちらのブログネタ、参加してみてね。


今回のブログネタは豪華3本立て!
さらに3本全てに参加してもらうとWチャンスで現金1万円が当たるチャンスも!
松坂牛・国産うなぎ・最高級マスカットが当たるブログネタはこちら
旅行券・ホテル宿泊券・高級ホテルスパ券が当たるブログネタはこちら
スチームフットスパなど豪華美容家電が当たるブログネタはこちら