2015年4月に爆発的な人気となった、一部店舗限定のラルフローレン商品。しまむら×ラルフのスペシャルコラボ商品。まさかもうないだろうと思いきや、8月17日現在、高田馬場店にはスニーカーがまだたくさん。こちらはファッションセンターしまむら 高田馬場店の店内!!もしかしてお店によるのでしょうか??

こちら、8月17日に撮影をした写真。サイズも色もまばらではありますが、コーナーが作れる位、在庫がまだあります。さすがにトートバッグはもうないですが、スニーカーでもいいから欲しい!!という方、行かれてみては如何でしょうか。遠方の方は、事前にお店にお問合せをされて行かれると安心かもしれません。


ファッションセンターしまむら 高田馬場店

東京都新宿区高田馬場1丁目28-7

03-5291-9073 高田馬場から徒歩約2分


現在も入口左脇に、世界的ブランド「ポロ ラルフローレン」のアイテムコーナーが展開中。

しまむら価格で安いのに、ちゃんとラルフマークとPOLOのロゴ入り。

現在在庫があるのは、ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN)スニーカー。


4月末に撮影をしたスニーカーの写真が残っておりましたので、こちらもUPしておきます。

しまむらでラルフローレンの商品が買えるんです!!スニーカーは、ローカット・ハイカットがあり、色も数種あります。スニーカーはローカット3,900円!!ハイカット5,800円!!





ちなみにバッグはもう買う事は出来ませんが、4月に伺った折には、トートバッグが大変人気でした。しっかりした作りで頑丈。長く使えそうです。トートバッグは4,900円でした。ラルフなのに安いっ。

今後もまたコラボ商品が発売される事を切に祈っております。


私のしまむらでの初めてのお買物は、こちらのラルフパッチワークトートバッグ。この商品をきっかけに、しまむらに興味を持ち、しまパトも始まりました。皆様もどうかよいお買物を。


ファッションセンターしまむら 高田馬場店

東京都新宿区高田馬場1丁目28-7

03-5291-9073

高田馬場から徒歩約2分


#しまむら #ラルフ #ラルフローレン #POLO #高田馬場 #限定 #しまパト #スニーカー