投稿写真
投稿写真
投稿写真
サンマルク・カフェ 晴海トリトン店(ST-MARC CAFE)へ。
こちらはトリトンスクエアの2階にあり、お食事後、カフェ利用で立ち寄りました。サンマルクカフェはお店によってかなり禁煙喫煙で利用しやすさが変わる所、ここは喫煙席が充実しているお店で、半数ずつ、喫煙席と禁煙席で別れています。今回は新発売のオレンジチョコクロが食べて見たくて、テイクアウト。

チョコレートにオレンジフレーバーの爽やかなイメージを勝手に持って購入したのですが、全然違いました。チョコクロにオレンジジャムをトッピングした味わいで、甘さが倍増。私には甘すぎました。チョコクロの期間限定はなかなか難しいと聞きますが、今回も普通のチョコクロが一番美味しかったです。後から看板をみて、なるほど。私の認識がおかしかっただけかと納得。ご馳走様でしたーーー。


#サンマルク #カフェ #STMARC #CAFE #coffee #tea #Smoking #オレンジチョコクロ

サンマルク・カフェ 晴海トリトン店カフェ / 勝どき駅月島駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0