先日、東京ビックサイト西3.4ホールで実施された
【 第17回ブライダル産業フェア2015 】tri=cさんの展示会に伺いましたーーー。
tri=cさんはカラーオーダーパンプスブランド。
フルオーダーではなく、色や素材、ヒールの高さや形等をセレクトするシステム。
公式ページ http://www.tric-shoes.jp/

厳選した本革を使い、熟練した職人さんのハンドメイドによって、
世界に一足だけの靴が完成します。
特に結婚式等、特別な日に特別な靴でというのはとても素敵な事ですね。
ドレスに合せてもとても素敵。勿論、普段使いにも自分だけのシューズは嬉しい。
ハイヒールパンプスはフォーマルなシチュエーションだけでなく、
ジーンズなどカジュアルなファッションに合せてもエレガントな印象に。

会場で拝見した、オーダーのシステムはカンタン5ステップ!!
1.デザインを選ぶ シューズの形を選ぶ。

2.ヒールを選ぶ 好きなヒールの高さ、太さ。

3.レザーを選ぶ 様々な120種類の素材から選択可能。

4.ソールを選ぶ インソール、アウトソールを3種類から

5.確認をして、オーダー完了 詳しくは下記リンクから
http://www.tric-shoes.jp/

お届けまで、約40日ほどだそうです。
仕上がるのサイズも21.0~27.0cmまでだそうで、足が小さい方、大きな方にも
教えてあげたいな。特に足が大きな友人は海外でしか靴が買えないので、
このサイズ感は喜ぶと思います。


これだけ選べて、お値段は23000円(税別)~です。
素材によって金額は変わる様なので、カスタマイズを楽しみながら、お値段も確認してみて。

しっかりとしたつくりで、特に私が気になったのはヒールのデザイン。
色々なデザインに素材が揃うので、それだけでも靴の印象ががらりと変わる。
キラキラのヒールは今、旬でもあるのでグリッターデザインに惹かれました。




一緒に伺ったお友達と。
バリエーション豊かで簡単にカラーオーダーが出来るのが嬉しい。

今後のイベントも要チェックです。
9/1~9/14横浜そごう地下一階 婦人服売り場
9/3~9/16札幌三越2階
9/19~23(仮)阪急うめだ本店
9/30~10/2シューズEXPO(展示会@東京ビックサイト)

カラーオーダーパンプスブランドtri=c
公式ページ http://www.tric-shoes.jp/
facebookページ https://www.facebook.com/tricshoes