エッグスンシングス お台場店/Eggs 'n Things (台場/ハワイ料理)に行ってきました。
こちら、すんごい行列が出来るお店ではありますが、穴場な時間もあるんです。
土日の場合には、10時台にいけば、ほぼほぼ並ばずに入店出来ます。



アクアシティお台場の3F。窓の外にはレインボーブッリジ。

本日はテラスでお食事してきましたぁぁぁ。
まずはドリンク!!ココナッツブルーにハワイアンスムージー。各650円。

日替わりのオムレツにパンケーキ。1450円
今日はクリームもりもりのはやめて、お食事系パンケーキ。
これだと私の様なエセ甘党さんは安心なのです。

パンケーキシロップはお馴染みのココナッツ、グァバにメイプル。
お好みでとろっと。バターと共にたのしんじゃいましょう。
オムレツもふわふわでとても美味しいです。

そして、エッグス・ベネディクト 1200円
こんがりとトーストしたイングリッシュ マフィンに、ベーコンと
ポーチドエッグ、特製のオランデーズ・ソースをたっぷりかけた
スペシャルメニュー。卵のとろとろがたまりません。



余裕があったらコナコーヒーも飲みたかったなぁ❤️
ちなみに11時台になるともうこんな行列。
この1時間早出で時間の節約が出来ます。

お土産等もある様です。
それから夏休み期間は別として、平日もそんなに混雑しませんので、
穴場時間に是非利用してみて下さい。ご馳走様でした。
場所: アクアシティお台場 (Aqua City Odaiba)

エッグスンシングス お台場店ハワイ料理 / 台場駅お台場海浜公園駅東京テレポート駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5