バーガーキング イースト21東陽町店へ。
自転車圏内であり、自転車置き場も広いので、よく利用する場所。



江東区東陽町にある「東京イースト21」はショッピングモール、ホテル、イベントスペース、オフィスビルなどで 構成されるビジネスビル。ビジネスビルというだけあって、お昼時には各回からランチをもとめてサラリーマンやOLの方がどっと降りていらっしゃるのですごい人です。



一瞬席が空いたので店内を撮影するも、すぐに埋まりました。バーガーキングの窓の先にはお花屋さんとスーパーサミットが見えます。近辺ではお弁当を売っているお店も多く、ベンチやテラス席ではテイクアウトした商品を食べる方も多く見られます。こちらはタリーズの横にあるバーガーキングです。最近は安くなっていて、ハンバーガーのセットで400円位で食べる事が出来ます。

私はテリヤキバーガーセット400円。なんて手軽なんでしょう。外にはキャンペーン商品の看板も。外の席も中の席も満員。平日は特にすごい人が多いので、土日の方が逆に空いています。アメリカンな雰囲気が楽しめるお店。13時過ぎると親子連れが増えました。ご馳走様でした。
最近のハンバーガーのお値段ってなかなかスゴイと思います。

バーガーキング イースト21東陽町店ハンバーガー / 東陽町駅木場駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0