旅行の思い出 ブログネタ:旅行の思い出 参加中

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォークは、ハワイ・ホノルルの ビーチサイド・ホテル。ロイヤル・ハワイアン・センター、Tギャラリア ハワイ by DFSにも 近く、買い物、食事に便利。今回、部屋からの眺めというのは全く重視せず、オーシャンビューは諦めて、シティビューにしました。というのもトランプホテルはオーシャンビューのお部屋が少なめで、基本は街に面したホテルだからです。




それならそれで、部屋で楽しむよりも、プールでリラックスしようかなと思っての利用。6 階にはプールや海を一望 できるデッキもあり、贅沢な滞在が楽しめるホテルです。頼むとデッキチェア形の専用タオルを敷いて下さったりもしますが、常に温かいタオルが充実しています。プールも街の中のホテルという雰囲気で、ガラス張りでスタイリッシュな雰囲気。



手前にジャグジーがあり、段差になっているので、浅い所で私は足湯等。結構こちらは温かいので、身体を温めるにもよい場所。足をゆっくりと温めると、不思議と眠たくなる様で(温泉の簡易版みたいな効果だと思います)デッキチェアでバスタオルをかぶってうとうと。何もしない贅沢を存分に楽しんでお昼寝。

これが至福の時間だったりしました。歩き疲れたら、ここで充電です。




お昼はお昼で、夜は夜で素敵な空間。ただ、他のホテルと違って、20時には閉まってしまうので、その点は残念ではありますが、何度も隙間時間を見つけては過ごしたプールサイド。午後は結構混雑する時間帯もありますが、比較的、他のホテルと比較して混雑する感じが低いので、広々と利用が出来て快適。

外でお昼寝なんてなかなか国内ではしないですよね。贅沢な感じが好きです。




#trump #トランプ #ホテル #aloha #ハワイ #オアフ島 #ハワイなう #ワイキキ #ビーチ #海 #Hawaiian #Hawaii #aloha #mahalo #beach #rainbow #waikiki #shopping

場所: Trump International Hotel Waikiki Beach Walk