投稿写真
投稿写真
投稿写真
来ちゃった❤️24時間営業の、羽田空港国際線旅客ターミナル内、江戸小路内にある「和 CAFETERIA -Dining 24 羽田食堂-」でからあげ定食など。新しく出来ているのかとてもきれいです。半個室の様なつくりで落ち着いて食事が出来ますね。広々とした空間でコンセントもあるので充電も可能。有難いです。
定番の定食をさっと利用に適しています。お味はまぁまぁかな。量も少なくはありますが、こういう場所では、バランスのとれたお店だと思います。飛行機に乗る前は食べておき、機内では寝るのが一番。
夜の空港はにぎわってます。楽しい、楽しい。

#夜の空港 #江戸小路 #羽田空港


場所: 東京国際空港 / 羽田空港 (Tokyo International Airport) (HND/RJTT)

ダイニング 24 羽田食堂和食(その他) / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0