スターバックスコーヒー エチカフィット銀座店(STARBUCKS COFFEE)
東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ銀座線、東京メトロ日比谷線から徒歩1分。
地下鉄直結で便利なお店です。


今日は暑くて溶けそうです。ストロベリー クリーム フラペチーノが美味しい。
福袋に入っていたスタバのチケットも今日までだったので、かけこみ利用。
なんと今日までだったので、ギリギリ間に合いましたーーー。
今回はテイクアウト利用につかいました。


たっぷりのストロベリーソース。マーブル模様もキレイ。
酸味と甘みのバランスも私は結構好きなメニューです。ご馳走様でしたーーー。
スタバのドリンク片手にうとうととお昼寝とかしたい気分ですが、何かと時間がない。皆様もファイト!!


#銀座 #スタバ #スターバックス #スタバ #Starbucks #coffee #スターバックスラテ


スターバックスコーヒー エチカフィット銀座店カフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0