「恋するハミガキ」として世界約20カ国で愛されている「デンティス」を
お試ししてみました。デンティス・チューブタイプ100g !!
世界で愛される口臭予防歯磨きです。


世界約20カ国で愛されている理由は、長時間の口臭予防に特化した
オーラルケアブランドである事。「翌朝爽快!目覚めてすぐkissができる」
「いつでもキスできる息」というキャッチコピー含め、確かにグローバルな雰囲気。


デンティス・チューブタイプ100g DENTISTE' (デンティス)
ブラッシング後に口臭の元を洗い流すことにより、口腔内の汚れやネバつきを抑え、
9種類の植物エキスがお口に潤いあたえることで、息をさわやかに保ってくれるとの事。


デンティスの特徴 
1.気になる口臭予防
2.口内のねばつき除去、さわやかな爽快感
3.歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去
4.虫歯予防


ペーストは固め。グリーンの爽やかな色。泡立つと白くなります。
爽やかでマイルドなミント系フレーバーでお口スッキリ!!
睡眠時に活発しづけるバクテリアの繁殖を防ぎ、分解。



バクテリアの繁殖を抑える9種の植物成分と、硫黄化合物を包み込んでくれる
シキロデキストリン配合で長時間消臭効果が持続。
これなら何度も歯磨きしなくても安心ですねぇ。



確かに爽快感が続く、続く。スッキリ感がとっても気に入りました!!
パッケージも爽やかで好みです。下記の様に、ポンプタイプや
トラベルセット等もある様です。本当にスッキリしたい方にお勧めしたい歯磨き粉です。

デンティス・チューブタイプ100g


【デンティス】のモニターに参加中

<リベルタのキャンペーンに参加中>