東急東横店の地下1階にあるパン屋さん「ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店」(LES DEUX MAGOTS)
隣接するマークシティの地下1階の東横のれん街にてお買い物してきました。
サンジェルマンと提携しているお店という事で美味しいだろうなぁと誘われて来訪。




パンオショコラを2つと、塩パンを1つ、新発売のヴィエノワーズのピーナッツを2つ。
これでお会計が1100円程。ちょっとお値段は高めかな。イチオシの塩とバターのパンは
食感もカリふわで美味しく頂きました。ヴィエノワーズのピーナッツも予想通り、
ピーナッツバターとパンというゴールデンな組み合わせ。間違いない。美味しかったです。



ですが、パンオショコラは期待外れ。生地はパサパサしていてチョコ感が低いです。
こちらの種類は板チョコがゴロっと入っているお店も多い中、物足りなかった感じでした。
セレクトによると思いますので、やはりイチオシのパンを中心に買うと失敗がなさそう。
ご馳走様でした。

ドゥ マゴ パリ 東横のれん街店パン / 渋谷駅神泉駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.1