先日伺ったしまむらさんで初対面。このお財布、色合いがとっても素敵!!

買おうか悩ましくて置いてきてしまったのですが、やっぱり買いに行こうかな。

大好きなカラーリング、ホワイトにピンクやパープルの色が入っていて、

バッグの中も華やぎそうです。使うかなぁと悩んでいたんですが。



また探しに行こうと思います。最近花柄、ボタニカルフラワー柄とかが

金あります。今までしまむらさんでお買物をしたのはまだ2アイテムです。

ボタニカルフラワースニーカーなど、関連記事もよかったら見てみてね♡

↓↓↓

しまむら★ボタニカル柄スニーカーお買い上げ★

まだ間に合う★しまむら×ポロラルフローレン限定品★


#しまむら #ボタニカル #財布 #花柄 #botanical #Flower