投稿写真
投稿写真
投稿写真
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 新宿 西口パレットビル店でランチ。西口パレットビルの地下2階にあり、スマホは圏外になりがち。伺った所、特にauは圏外になる確率が高いのだとか。iPhoneでSoftBankですが、電波は一つやっと立ってる位でした。
コロワイドさんが展開する、パスタを中心としたイタリアンのお店。ランチセットで、ナスとソーセージのバター醤油パスタとカフェラテを頂く。思ったよりボリュームあり。全面禁煙なのは嬉しかったです。ご馳走様でした。人が多いと思ったら、世の中もうGWなのね?こりゃウッカリ‼︎‼︎

#圏外 #パレット #ラパウザ #LaPausa #パスタ #pasta #新宿 #GW


場所: ラ・パウザ (La Pausa) 新宿西口パレットビル店

ラ・パウザ 新宿西口パレットビル店パスタ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0