東京駅 グランスタ B1Fにある、まい泉 グランスタ店(まいせん)でヒレかつサンド。珍しくおまけがついてきました。ヒレかつサンドが印刷されているポケットティッシュです(笑)印刷はあまり良くないのですが、テイクアウトで食べた折、あるとちょっと便利かも。考えましたね。



ひれかつはいつものまい泉の味わい。しっとりしていて食べやすい。ちょっとお腹が空いた時に丁度良いお味と量感。美味しい物を少しだけ。まい泉でテイクアウト。美味しかったです。ご馳走様でした。テキパキとした接客は東京駅ならでは。新幹線に乗る方等でにぎわっているお店です。

#まい泉 #ヒレかつサンド #東京駅 #グランスタ #とんかつ

まい泉 グランスタ店弁当 / 東京駅二重橋前駅大手町駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.5