先日、ベルメゾン「benebis(ベネビス)」春夏パンプス体験会に参加しました。
丸の内オアゾ 1F oo広場(おおひろば)が展示会場に大変身。

会場から書いたブログはコチラ!! ↓↓↓

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12005582453.html


こちらのイベントには、「コンフォートパンプス新作体験会」
「働く女性の足にやさしいハイヒールパンプス新商品発表会」
という説明が書かれていて、
ベネビスファンとしては興味津々!!

ベネビスの新作をいち早く履けるイベントだったんですよー。


会場のパネルにも書いてありましたが、2015年は“やっと出会えた履き心地”
をキャッチコピーに、働く女性の足にやさしいハイヒールパンプスの
新商品が揃います。イベント会場では、4月発売商品を中心に、夏号掲載の
商品がズラリと展示されました。


余談ではありますが、私のちいさな頃の夢は「ハイヒールスプリンター」!!
ハイヒールで走る姿とかにやたらと憧れがあり、いつかあんな風に
自分も走ってみたいなぁと思っていたのですが…いやいや、現実は厳しく。
何を履いても痛くて、走るなんてとんでもない!!なんて思っていました。



そんな折、もう10年以上前になるでしょうか。千趣会のカタログでベネビス
と出会い、しなやかなソールに足裏への思いやり、走れるパンプス!!
といった文字にくぎ付けになり、そこから何足も買う程の大ファン。
イベントではやっぱり、ランニングソフトパンプスが気になりました。


パンプスにカジュアルシューズなど、女性の足にやさしい靴を開発・販売
しているベネビスは、外反母趾などお悩みの ある女性にもおすすめ。
一日中走り回っても疲れにくい女性の味方。そんな想いがつまった、
「コンフォートパンプス新作」「ハイヒールパンプス新商品」が揃います。



会場では一番手前のコンフォートパンプスが気になったのですが、

悩みに悩んで注文したコンフォートパンプスはまた違うものでした。


きちんと感がありながら、足には優しいシューズから。
コンフォートパンプスの新作を注文させて頂き、ようやく先日到着!!
私が頼んだ商品はコチラ!!
「本革しなやかストームセパレートパンプス/ホワイトコンビ」(24.0cm)



もしかしたら気が付かれたかもしれませんが、パンダカラー!!
白黒のコンビがかわいくて、一目ぼれしちゃいまいた。
これなら大好きな白にもちょっとシックな黒い服装にも合いますね。
しかも一番のポイントは、ハイヒールなのに抜群の安定感!



ヒールの高さは約7.5cmあるのですが、前底部分の高さ約2cmあるので、
実質5.5cmのヒール感。素足を美しく魅せる夏のセパレートパンプスです。
また、ポイントになっているのが、足首をホールドする太めのゴムベルト。
しっかりホールドしながら、しめつけがきつくなくて、ソフトな感触。



やさしい履き心地とフィット感が嬉しい履き心地。またしなやかな
ストームですべりにくく、足の動きに沿って曲がりしっかり蹴り出せる仕様。
履き心地抜群でこれなら走れるなぁと、私の夢も叶っちゃうヒールごこち。
やっぱりこの安定感とソフトな履き心地は最高です。




また、衝撃吸収素材を使っているので、歩行も楽々!!
雨続きでなかなか外に履いていけていませんが、試し履きだけでも十分に
その魅力は実感出来ています。白いパンツにも、黒いパンツにも
スカートにも相性がいい。この2色使いは気に入っちゃいました。



『コンフォートパンプス』なかなかいいです。
ハイヒールスプリンターの夢が叶う一足になりました。
大好きなbenebis(ベネビス)!!人気のシューズはすぐに売り切れて
しまいます。早めにチェックしてみてね!!

↓↓↓

ベルメゾンbenebis(ベネビス)のコンフォートパンプス

http://www.bellemaison.jp/cpg/category/goods/benebis/bnbs_top.html



レビューブログのモニターで参加しています。


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね