株式会社コロワイド様からのご招待で、手作り居酒屋 甘太郎
「焼肉食べ放題」試食会に参加させて頂きました。
週末にお友達と集まって、15時からの焼肉は楽しい楽しい!!!


食べ放題というのがまた嬉しいですよねーーー!!
甘太郎の焼肉食べ放題を堪能。ちなみにGWの新メニューは

松坂豚なんでっすって。松坂豚って初めてだわーーー。


甘太郎 渋谷センター街店に伺いました。
テーブル席にお座敷席等、お席のバリエーションも多く、
カラオケが出来る席なんていうのもありました。広いです!!


今回、私達が頂いたのは、2,490円の特選コース、
こちらはなんと55種類のお料理が食べ放題です。

もりあがってくると、こんな感じのテーブルになります(笑)


2,490円で55品食べ放題‼しかも、4/25~5/6の間、GW特別企画で
「プレミアム食べ放題」を注文すると、『松阪豚』プレゼント中!!

松坂豚は柔らかくてジューシー!!これ、美味しかったです。


お肉各種に、焼き野菜とキムチ、キャベツの盛り合わせ等も。

サイドメニューも充実。テーブル脇にある端末から注文OK!!
何が美味しいかなぁと食べて、追加も気軽に出来ます。


アッサリ食べたい折はレモンだれ。その他、タレもあります。
一番人気なのは、壷仕込みのお肉なんだそうですよーーー。


★お店のお勧めメニューはコチラ★
特に薄焼きカルビの生姜焼きがおススメという事でした。
壺仕込!旨タレ牛、薄切りカルビの生姜焼、他にシマチョウ壷味噌など、

壺にはいった漬け込みのお肉がイチオシ!!!


サイドメニューも頼むことが出来ます。
塩キャベツにチョレギサラダ等もつまみつつ、とにかく
お肉をお腹イッパイ!!豊富なサイドメニューもオーダー可。
こちらの端末でスタッフ様の呼び出しもオーダー可(笑)


Miyaちゃんとエダマメを頂きましたーーー!!


デザートは1人1つとこちらだけ、数が限られていました。
最後までとっても楽しく美味しく頂きました。

2,490円(税別)の特選コース堪能しちゃいました。
こちらに飲み放題も1,000円から追加できるので、
4,000円程度で飲み放題・焼肉食べ放題付きが実現します。


GWは焼肉 甘太郎渋谷センター街店で焼肉パーティーはいかが?

2,490円で55品食べ放題‼しかも、4/25~5/6の間、GW特別企画で
「プレミアム食べ放題」を注文すると、『松阪豚』プレゼント中でーーーす!!

手作り居酒屋甘太郎 渋谷センター街店
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051920/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g086219/
住所:東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京会館2~3F
電話:050-5798-2904


Thank you for everythingぐぅ~LOVE

読者登録してね