忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中

忙しい時程、PCが重たくなるのは何故だろう。
時計がまわってばかりで、固まって動かないよーーー。なんて思っていたら、
なんとも嬉しいメッセージが先程届きました!!


いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、貴ブログで投稿された記事をアメーバトピックスに掲載させていただきました。
★ピックアップされた記事★
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-11888692171.html

【ピックアップ日】2015年4月13日(月)
これからも素敵なブログ記事を楽しみにしております。
今後ともAmebaを宜しくお願いいたします。


実は私のブログの検索ワード1位が現在「コストコ」2位が「今治タントロバスタオル」です。
Amebaさん、有難うございます。結構キテマス!!
でも過去のトピックスは見れないんですねぇ。残念!!



某CM風に言うと、早くゆってよぉぉぉん。って感じですが、何とも嬉しいです!!

急がばまわれ。待てば海路の日和あり。
まぁ。PCの不調も、慌てず騒がずでいいのかな。
いつも有難うございます!!




#COSTOCO #コストコ #KIRKLAND #レッドグレープフルーツ #タオル #ルビーレッド #今治

コストコって会員じゃないと買えないし。荷物が重たい!!
会員料金が高くって~!!それが近所にないので…。
なんてコメントが多いですが、なんと楽天市場でも購入可能!!
よかったら飛んでみて下さい。楽天スーパーセールも開催中!!おススメです。