投稿写真

【大阪・道頓堀】たこ焼&お好み焼くれおーる 道玄坂1丁目店に伺っております。今日はワタクシ、通称たこ焼きくんとプチタコパ!!大阪・道頓堀で行列の絶えない人気店!!これはこれは期待大ではないですか??今年2/23OPENのまだまだ新しいお店。さぁさぁ何から頂いちゃう??いろいろなたこ焼きを食べちゃうんだからぁぁぁ。また詳しくは後日、お店レポしたいなぁと思っています。今日はまず楽しむべし!!皆様も素敵なお食事を楽しんで下さい。いってきまーーーす。 #くれおーる #たこ焼 #お好み焼き #道玄坂1丁目 #プチタコパ #道頓堀 #道玄坂 #たこ焼き #行列店 #takoyaki #okonomiyaki


場所: くれおーる 道玄坂1丁目店