恵比寿での待ち合わせによく使っていたお店に久々に伺いました。タリーズコーヒー 恵比寿東口店(TULLY’S COFFEE)。タリーズにしては珍しく、喫煙席は奥の小さな個室のみ。禁煙をベースにしています。場所柄なんですかね。そろそろ外が気持ちがいい季節。駅前のネイルサロン利用の後、こちらでティータイム。ロイヤルミルクティをテラス席で。



店内は満席に近いのに、テラスは空いていました。花粉症の方も多いと思いますし、まだ肌寒いですからね。コンセント等を必要とする方は店内をお勧めしますが、やや手狭な感じがしました。駅前ですしね。
そう考えるとやっぱり恵比寿でもスタバの方がお店の作りとして、解放感があるかな。

コーヒーはタリーズだとちょっと濃くて、ハニーミルクラテとかミルクティー系統のを頼むことが多いです。温かいドリンクを持って、テラス席へ。これからの季節気持ちがよく過ごせます。ご馳走様でした。

タリーズコーヒー 恵比寿東口店カフェ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅 ) 昼総合点★★★☆☆ 3.0